Mittwoch, 6. August 2014

座談会

① お弁当 ~Bento-Box~(06.08.-13.08.)
     (味噌汁付 mit Miso-Suppe 7,80Euro
In Yuzu (japanisches Citrus-Frucht) und Miso mariniertes Hähnchen gebraten, dazu Frühlingszwiebel-Frischkäse-Creme.
鶏のゆず味噌焼き ねぎクリームチーズ添え。




ab morgen gibt es...
明日からは。。。

② タコライス~Taco-rice~  6,50Euro   (07.08.-14.08.)        

    (味噌汁付 mit Miso-Suppe 7,80Euro 
Reisschale mit Hackfleisch, Salat, Tomaten, Mais, Käse und Salsa-soße 
タコスの挽肉とサルサソース、しゃきしゃきレタスがのっている沖縄のどんぶりです。


 
今回、元まめちゃスタッフのがんばりやさんが、急ではありますがまめちゃで座談会を開く企画をしてくれました。

8月7日(木曜日) 19:30~ 

ご縁があって知り合った日本からの60・70歳代の女性3人をゲストに迎えてのお話し会。
戦前に生まれ、戦争を経験し、その後の日本の発展を見守った方達と一緒に過去・現在・未来について、平和・戦争とはなんだろうということ、これからの時代を引っ張っていく僕等は何ができるだろうかという話。そんな感じになるんではないかと思います。
参加費等はありませんが、まめちゃでドリンクでも飲んでくれるといいなぁ^^; 
お時間あったら是非!!
今日は広島平和記念日です。



Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen